« 6月19日(金)屋内での体育授業 | メイン
今日は体育で鬼遊びをしました。全員が一度は鬼になって、何人捕まえることができるか挑戦しました。今日は幸いとても涼しかったので、みんな楽しく最後まで走っていました!