« 6月9日(火)6年図画工作「学年アートの会」に向けて | メイン | 6月11日(木) 読み聞かせ »
今年度、はじめての水泳学習を行うことができました。今日は、天気もよく気温も十分で、プールに入ることができました。子どもたちは大喜びです。昨日(3・5年生)は、気温が低くて規定に達しませんでしたので、中止になってしまいました。これからも、天気のよい日がが続くとよいですね。