« 3年生の授業 | メイン | 6月4日(木)第2回なかよしタイム »
本日は暴風警報が発令されたため、臨時休校になりました。そこで、先生たちはトイレの神様になって学校中のトイレをぴかぴかにしました。明日から、子どもたちが気持ちよく使えるように心を込めて磨きました。きれいに使ってくれたらうれしく思います。