5月14日 (木)4年 国語
本日、4年生の国語「話を聞いて質問しよう」の学習で、校長先生にお話を聞きました。
子どもたちは、大切なところをメモしながら真剣に話を聞く姿が見られました。また、気になったことやさらに詳しく知りたいことを自分から質問する姿もあり、意欲的に学習に取り組んでいました。



« 5月14日(木) ストリートピアノ | メイン | 5月15日(金) 緑の募金にご協力ください »
本日、4年生の国語「話を聞いて質問しよう」の学習で、校長先生にお話を聞きました。
子どもたちは、大切なところをメモしながら真剣に話を聞く姿が見られました。また、気になったことやさらに詳しく知りたいことを自分から質問する姿もあり、意欲的に学習に取り組んでいました。


