« 読み聞かせ | メイン | 6月1日(月)大きくなあれ »
今日は、3年生の音楽で「ドレミで歌おう」を鍵盤ハーモニカで練習しました。指くぐりや指またぎなど去年よりもレベルアップして取り組んでいます。