« 5月28日(木) 5年生野外学習 砂の造形 | メイン | 5月28日(木) 5年生野外学習 帰着式 »
砂時計作りです。学校で描いた絵が入った砂時計に、貝殻やプラ板を貼り付けて、思い思いに作りました。楽しいの思い出がたくさんつまったすてきな砂時計ができました!