« 5月28日(木) 5年生野外学習 砂時計作り | メイン | 読み聞かせ »
全行程を終え、無事に学校に着きました。保護者の皆様、持ち物の準備や送迎などのご協力、ありがとうございました。この2日間で、子どもたちはたくさんの協力を通して、仲間との絆、クラスや学年の絆をいっそう深め、多くのことを学んできました。この経験を今後の学校生活で生かしてくれると思います。5年生の活躍が楽しみです。