5月26日(火) 明日は野外学習!
明日、明後日の2日間、5年生は野外学習に出かけます。
ここまでたくさんの準備をして、今日は各クラス最後の
確認をしていました。
写真のみんなは何をしているのでしょうね・・・?
2日間が楽しく、お互いのことをもっと知れる日になりますように。



« 5月25日(月)野菜を植えたよ(特別支援学級) | メイン | 5月27日(水) 5年生野外学習 出発式 »
明日、明後日の2日間、5年生は野外学習に出かけます。
ここまでたくさんの準備をして、今日は各クラス最後の
確認をしていました。
写真のみんなは何をしているのでしょうね・・・?
2日間が楽しく、お互いのことをもっと知れる日になりますように。


