« 部活動 がんばるぞ!! | メイン | 3年生 社会~矢田校区の特徴調べ~ »

2019年6月23日 (日)

みんなが輝いた矢田小校区球技大会

6月23日(日)は、朝早くから一日かけて矢田小校区球技大会が行われました。

どのチームも、今まで練習をがんばってきた成果を試す決戦の時です。

勝ったチームも、敗れたチームも、全力でがんばる姿はとてもかっこよかったです。

羽塚町のみなさん、他の町の人たちの思いも背負って、市の大会に向けてがんばってください。

矢田小みんなで応援しています。

子どもたちもがんばりましたが、それを支えてくださった大人の人たちへの感謝の気持ちを忘れないようにしましょうね。

子どもも大人も、本当におつかれさまでした。

Img_0758

Img_0762

Img_0764

Img_0771

Img_0775

Img_0777

Img_0778

Img_0781

Img_0782