« 臨時休業中における児童への家庭学習支援について | メイン | 学習連絡日2 »

2020年5月13日 (水)

学習連絡日

12日から、学習連絡日が始まりました。金曜日まで、4つのグループに分かれて登校します。

昨日も今日も保護者の方が付き添ってくださる通学班がありました。ありがとうございます。

Img_3633

Img_3634

Img_3636

Img_3638

Img_3640

Img_3642

Img_3643

Img_3644

前の学年でやれなかったところを学習したり、新学年の学習を始めたり、学校での過ごし方を確認したりしました。1年生も詩の音読やあさがおの種まきをしていましたよ。自主登校教室は、体育館に変わっています。

先生たちは、授業の準備をし、教室・体育館・トイレを、みんなが帰った後に消毒しています。明日もみんなをまっています。安全に登校してきてくださいね。