« ふれあいにこにこまつりリハーサル | メイン | 安全に横断 »

2020年1月23日 (木)

1月23日「愛知の米粉パン、焼きそば」

Img_2750_r

Img_2751_r

Img_2752_r

Img_2753_r

今日の給食は、愛知の米粉パン、焼きそば、レバー入りつくね、大根サラダ、牛乳です。

一番人気は、焼きそばです。みんな大好きでおかわりで大賑わいです。

米粉パンは、もちもちの食感がうれしいです。パンにつくねをつめて、つくねパンにすると、すごくおいしいのです。今日のサラダにはツナがたくさん使われていて、「これはツナサラダでは?」と思い、おいしく食べました。

今日の給食風景は、6年4組です。みんな仲良く元気なクラスです。

Img_2754_r

Img_2755_r

Img_2756_r今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした。