« 第77回卒業証書授与式 | メイン | 新任式、始業式、入学式がありました »

2024年3月22日 (金)

3学期修了式がありました

児童代表の言葉では、1年生と5年生の代表の子どもから、マラソン大会や学習発表会での国語の音読、クラスでの新聞づくりや6年生を送る会の企画・運営など1年間頑張ったことの振り返り発表がありました。

Img_4581



代表者が舞台に上がり、修了証をもらいました。全学年、立派な返事をすることができました。校長先生からは、なぜ3学期に修了証をもらうのかの説明がもありました。また、1年間を振り返り、子どもたちの成長ぶりを、考える・乗り越える・笑い合えるの視点から話しました。さらに、6年生から受け継いだ「思いのバトン」について考える話がありました。

Img_4584



Img_4586



Img_4589



最近の写真

  • Img_4833_2
  • Img_4833
  • Img_4829
  • Img_4827
  • Img_4826
  • Img_4825
  • Img_4824
  • Img_4813
  • Img_4812
  • Img_4811_2
  • Img_4771_2
  • Img_4754