アクセスランキング

« ただ今工事中 | メイン | 7月19日(月)今日の給食 »

2021年7月19日 (月)

2年 学年集会

本日の6時間目、柔剣道場にて2年生の学年集会が開かれました。

夏休みの学習、生活、安全等についてのお話がありました。

42日間の長い夏休みの1日1日をどう過ごすかによって、今後が大きく変わってくると思います。

1学期によくわからなかった分野の復習をしたり、苦手科目にじっくり取り組んだり、一人一人がやるべきことをしっかりと考え、充実した夏休みを過ごしてください。

また、夏休み中も学校のルールを守り、トラブルに巻き込まれないように自分自身を守りましょう。

B0b84a5a5c0948df826156de7915b7fa

5e86815df9144adf9ab7d174196d40d3


1番後ろでも背筋をピンと伸ばして最後まで話を聴く姿は、2年生らしいですね。