« 最後の委員会 | メイン | ハナットさん卒業特別読み聞かせ »

2024/03/03

6年生を送る会

久しぶりに全校入っての6年生を送る会となりました。1〜5年生は、6年生にありがとうの気持ち、大好きだよの思い、かっこよかったよというメッセージ、お別れさみしいよの気持ち、がんばってのエール…たくさんの想いをさまざまな形で伝えることができました。

【1年生と手をつないで入場】

【各学年の発表】
メッセージの呼びかけ、クイズ、歌やリコーダーの演奏、プレゼント渡しなど、どの学年も想いがこもったもので、6年生の子の中には思わず涙がこぼれてしまった子もいました。

この会の企画運営をした5年生の出し物は、特に盛り上がりました。5年生からの挑戦状…運動や勉強など得意な分野で闘いました(^^)

結果は、やっぱり6年生👏
卒業まで1日1日を大切にし、全校でまだまだたくさんの思い出をつくっていきたいですね。

最近の写真

  • P1713752225499
  • P1713752219245
  • P1713750098926
  • P1713749916875
  • 1000025927
  • 1000025928
  • 1000025944_2
  • 1000025973_2
  • 1000025972_2
  • 1000025971_2
  • 1000025915_2
  • 1000025979