« 小学校バスケットボール大会  | メイン | 出校日 »

2023/08/04

夏休み…先生たちは

夏休み中…先生たちは何してるのかな?というご質問にお答えします(*^-^)
たくさんの研修に出て勉強しています。

校内の整備作業をします。今年は壁面のペンキを塗りました。教室内のロッカーや図書室の机などのガサガサしたところに、サンダーをかけてペンキで塗り直しもしました。

他にも扇風機やエアコンのフィルター掃除、カーテンの洗濯などなど、子どもたちが学校に来ていない時だからこそできる大掃除をしていますp(^-^)q

まだまだあります。
ボランティアさんといっしょに大工さんになって物作りもしています。(何ができたかはお楽しみ)

2学期からの授業に向けて、教材研究や教材研究をしています。

5年生の先生たちは、自然ふれあい学習の下見に美浜まで行ってました

先生たちも充実した夏休みを送ってます!

最近の写真

  • P1713752225499
  • P1713752219245
  • P1713750098926
  • P1713749916875
  • 1000025927
  • 1000025928
  • 1000025944_2
  • 1000025973_2
  • 1000025972_2
  • 1000025971_2
  • 1000025915_2
  • 1000025979