« おどりん西尾 | メイン | 部活動激励会 »

2023/07/20

バイオリニスト岡田さんから学ぶ 6年生

人生の先輩から話を聞く会として、海外で活躍のプロのバイオリニスト岡田佑美さんから、お話を聞く機会を得ることができました。

華やかなドレス姿で素敵な演奏を一曲🎻♪♪
子供達は、間近で聴く生のヴァイオリンの音色にひきこまれていました。

20230719_114933

 岡田さんは花小の先輩だと知り、驚くやら親しみをもつやら…メモをとりながら真剣に話を聞いていました。

 夢をもって異国の地へ。そこで辛いこともあったけど、人一倍努力をすることで、また1つまた1つ夢が叶っていったそうです。

たくさんの質問に答えていただきました。明るく力強く話される大先輩の姿に勇気をもらえました。

最後にヴァイオリンも触らせていただき、貴重な時間となりました。

最近の写真

  • P1713752225499
  • P1713752219245
  • P1713750098926
  • P1713749916875
  • 1000025927
  • 1000025928
  • 1000025944_2
  • 1000025973_2
  • 1000025972_2
  • 1000025971_2
  • 1000025915_2
  • 1000025979