« マラソン大会 6年生 | メイン | 地震の備えをしよう 4年生 »

2021/12/09

花小まつりを開催します~育成会&花小PTA~

20211209_202514

 この1年を振り返るとコロナウィルスに我慢を強いられました。いよいよ1年の終わりが近づいてきました。新型コロナウィルスも今は落ち着いておりクリスマス、お正月と楽しいことを考えわくわくしている子も多いでしょう。
 そんな中、育成会とPTAも合同企画で、皆さまと一緒になって作り上げる花小まつりを開催します。
今年度も、運営側はもちろん、ゲストの子どもたちにも協力をしてもらっています。
子どもたちが少しでも思い出を作り笑顔になってもらえる楽しい花小まつりに向けて準備をしていきます。すでにたくさんの子が参加申し込み(事前予約)をしてくれました。予約がいらないものについては、当日参加もOKです。よろしくお願い致します。

最近の写真

  • P1728258900692
  • P1728258894062
  • P1728258509056
  • P1728258427261
  • P1728258434407
  • P1728258414908
  • P1728258406666
  • P1728032152772
  • P1728031585044
  • P1728031565229
  • P1728031370082
  • P1728031363874