« 卒業式予行 | メイン | 卒業証書授与式 »

2021/03/18

6年生とのお別れ会。ラストは1年生

6年生のペア学年の1年生。今年はコロナでいつものようにはペア活動ができませんでしたが、それでもたくさん遊んでもらいました。いっしょに遊んでもらったりべんきょうしたりして、強くなり賢くなり優しくなりました。

そんな6年生に「ありがとう」と「さようなら」を言える最後の日。

クイズを楽しんだり思い出カルタにして思いを伝えたりしました。

210319003535820_deco

210319004011495_deco

20210318_100008_26年生がお礼に歌を歌ってくれました。その歌声を聴く1年生…真剣でした。

210319061116349_decoもっともっと遊びたかったけど

立派な2年生になってがんばるよ!6年生のお兄さんお姉さん、安心してね。

最近の写真

  • P1713165511514
  • P1713153802626
  • P1713153585085
  • P1713153579281
  • P1713152603992
  • P1713137940946
  • P1713137936367
  • P1713153255010
  • P1713153238187
  • P1713137464625
  • P1713153117654
  • P1713137539656