« 6・2week!4日目 | メイン | 感謝の気持ちを込めて 6年生 »

2021/02/18

新1年生体験入学

新1年生体験入学と保護者説明会がありました。

いつもは、1年生の教室に入りペア活動をしますが、コロナ感染対策のため中止。体育館で発表をみてもらいました。

5年生からのメッセージにも真剣に耳を傾けている新1年生。立派です。

210218233718136_deco1年生は、花小の1日や1年間を発表しました。たくさんのお客さんの前でちょっぴり緊張したけれど、堂々した態度でできました。新1年生やお母さんたちから拍手ももらえました。さすが、もうすぐ2年生。

210218234742057_decoお家の人への説明もありました。

20210219_000041
新1年生を加えた新しい通学団で下校しました。お世話になる代議員さんの紹介もありました。

210219000208298_deco

新1年生のみなさん、花ノ木小学校は楽しいよ!お兄さん、お姉さんもやさしいよ。みんなで待ってます。

最近の写真

  • P1713752225499
  • P1713752219245
  • P1713750098926
  • P1713749916875
  • 1000025927
  • 1000025928
  • 1000025944_2
  • 1000025973_2
  • 1000025972_2
  • 1000025971_2
  • 1000025915_2
  • 1000025979