« みんな大好き中華メニュー 6・2week!3日目 | メイン | 6・2week!4日目 »

2021/02/16

ありがとう6年生  5年生

名古屋生花小売商業協同組合から、感謝したい人にお花を届ける企画として、花をいただきました。これは、6年生に贈るしかない!と考えた5年生。心込めてメッセージを書き、花束を作りました。

210218190341936_deco

6年生入場!拍手で迎えます。

210218192043011_deco

6年生のすごいところを伝えました。

※そうじをめちゃめちゃ静かに一生懸命しているところ。

※後輩にとてもやさしいところ。

※当たり前のルールが守れているところ。

Dsc03823

いよいよ花束贈呈です。喜んでくれるかな。ドキドキします。

210218220734504_deco

210218220815914_deco

6年生の嬉しい顔を見て、ますます次は僕たちが学校の中心になって頑張るんだという気持ちになりました。

210218193641888_deco

6年生が安心して卒業できるように頑張ります。

最近の写真

  • P1715308358722
  • P1715308248118
  • P1715308239701
  • P1715308220418
  • P1715308199123
  • P1715308179146
  • P1715266519849
  • P1715266469391
  • P1715266480992
  • P1715266446724
  • P1715265891030
  • P1715265877841