« 仲よく安全に登校できる通学班をめざして | メイン | ふれあいにこにこまつりに向けて »

2021/01/25

「子ども宇宙プロジェクト」に参加します

「子ども宇宙プロジェクト」

一人ひとりの夢や願いを書いたカードを持った子どもたちの写真をモザイクアートにしてロケットに搭載し、国際宇宙ステーション(ISS)に打ち上げるプロジェクトです。

今日はクラス写真の撮影日でした。

20210125_095124

210125235241436_deco
夢や願いを抱えた子どもたちは笑顔いっぱいです。

210125232112114_deco

210125232302420_deco

210125235119314_deco
コロナ禍の今だからこそ、子どもたちの笑顔と希望があふれる夢あることを…。そんな思いで参加しました。

210125234850536_deco_2

20210125_102345

プロジェクトの最新情報やモザイクアートがチェックできる「メンバーシップカード」は後日配付されます。

※写真撮影のときだけマスクを外しました。







最近の写真

  • P1713752225499
  • P1713752219245
  • P1713750098926
  • P1713749916875
  • 1000025927
  • 1000025928
  • 1000025944_2
  • 1000025973_2
  • 1000025972_2
  • 1000025971_2
  • 1000025915_2
  • 1000025979