« 調理員さんありがとう 給食委員会 | メイン | アンコール演奏 マーチング部 »

2020/11/05

校外学習 堀内公園 1年生

1年生は、校外学習で、堀内公園へ行きました。

西尾駅から、電車に乗って…

Cimg5343

堀内公園に到着しました。

堀内公園でのミッションの説明をみんなしっかり聞いています。

Cimg5346

さあ、ミッション開始です。先生たちからの問題を解いたり、歌を歌ったり、体を動かしたりしました。きのみもたくさん拾いました。

Cimg5359

Cimg5382

Cimg5353

みんな、みごとにミッションをクリアできました。

そのあとは、待ちに待ったお弁当・おやつタイム♪おいしそうに食べました。「今日は全部食べたよ!」と笑顔で教えてくれる子もいました。

Cimg5398

Cimg5400

Cimg5401

Cimg5421

自由時間も友達と仲よく遊びました。

最後は振り返りです。今日できたことや楽しかったこと、頑張ったことをみんなの前で話しました。マスクをしていても、みんなに聞こえる大きな声で話せていて、とても立派でした。Cimg5438

最近の写真

  • P1715915826145
  • P1715914807433
  • P1715914736532
  • P1715915170269
  • P1715915060573
  • P1715915043444
  • P1715915005853
  • P1715915077190
  • P1715768208153
  • P1715768187581
  • P1715768100561
  • P1715768093140