« 明日は運動会 | メイン | 大型紙芝居 のびのび文庫の日 »

2020/10/13

赤白対抗運動会

開会式

気合いの入った6年生の児童誓いの言葉で始まりました。

201013164925357_deco

【競技の部】

今年のテーマは「走」「跳」「投」

それぞれの運動のレベルが上がるように練習をしてきました。

3年生「台風の目」

201013093921531_decoチームで息を合わせて棒を跳び越します。

5年生「AJTA花小バージョン」

201013100849846_deco公式玉入れ花小バージョンです。上手にかごを狙って玉を投げれるようになりました。結果は、同点でした。

2年生「はこんで わたせ ミニトマきゅうきゅうたい」

途中でミニトマトがコロコロと落ちてしまうこともありましたが、二人で協力して運びました。応援も盛り上がました。

201013102107830_deco

4年生「心を一つに飛び回れ~ジャンピング4年生~」

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!練習からたくさんジャンプしてきました。

観客もワクワクドキドキ💓大盛り上がり。

201013104045254_deco

201013104102253_deco結果はまたもや同点👏

1年「蜜はダメだよリレー」

初めての運動会。友達と仲良く一生懸命走ったよ。

20201013_111024

徒競走もがんばりました。

20201013_110121

6年「投げてつないで魂入れリレー」

決められたスペースに玉を入れます。正確に投げる、遠くに投げる、スピードにのって投げる練習をしてきました。

201013171532280_deco

今日の勝負は白❗

Img_5673

選抜選手によるリレーは、迫力がありました。全校でテレビ放送で応援しました。

Img_5679_2

閉会式

201013173400639_deco

勝っても負けても全力を尽くした後に、笑顔がありました。

Dsc02869

保護者の皆さま、参観のご協力、温かい声援ありがとうございました。

20201013_093321

最近の写真

  • P1716188272573
  • P1716187974098
  • P1716187951445
  • P1716187938062
  • P1716185011220
  • P1716185040758
  • P1716184998157
  • P1715915826145
  • P1715914807433
  • P1715914736532
  • P1715915170269
  • P1715915060573