« 緊急時に速やかに対応できるように 職員研修 | メイン | 避難経路の確認 ~火災避難訓練~ »

2020/05/26

授業開始~2分の1登校~

再開準備期間を経て、いよいよ今日から授業開始です。3時間ですが、教室で仲間と一緒に学べる時間は楽しいです。

200526223820524_deco

1年生は初めての授業です。ひらがなの勉強をしました。手をあげてはりきっています。先生から「じょうずに書けたね」と○をもらっていました。

200526224205519_deco

200526224319814_decoグラウンドでは、体育の授業をしているクラスもありました。十分な間隔をとって行っています。久しぶりに思いっきり走りました。体を動かすっていいね。

200526225558011_deco3年生は、2年生の終わりにできなかった算数科「はこのかたち」の学習をしていました。自分ではこも作りました。

15905033530791

スマイルさんは、畑の野菜の身体測定をしていました。これからどんなに大きくなるのか楽しみですね。

最近の写真

  • P1715915826145
  • P1715914807433
  • P1715914736532
  • P1715915170269
  • P1715915060573
  • P1715915043444
  • P1715915005853
  • P1715915077190
  • P1715768208153
  • P1715768187581
  • P1715768100561
  • P1715768093140