« あいさつ運動 | メイン | サッカー大会 決勝 »

2019/09/22

市民体育大会 ソフトボール

各学校及び地域のスポーツクラブが参加の大会です。

初戦は、横須賀連合との対戦。落ち着いていつも通りの力を発揮し、7対1で勝利。続く2試合目はなんと花ノ木スポーツ少年団との対戦です。花スポチームは、4,5年生主体でしたが、大健闘。とてもよい試合でした。結果は6対3で花ノ木小学校チームが勝ちました。

190922114747845_deco

190922114827330_deco第三試合の錦トライズ戦を3対1で下し、決勝に進みました。決勝は宿敵三和クラブです。チャンスをなかなか生かせず苦しい戦いになりました。しかし、あきらめずに最後まで頑張りました。最後は、タイブレークの末0対1で惜敗でした。

190922170705074_deco

190922171212018_deco

堂々の準優勝。笑顔いっぱいです。

_20190922_173128

最近の写真

  • P1715768208153
  • P1715768187581
  • P1715768100561
  • P1715768093140
  • P1715753557212
  • P1715753707800
  • P1715753586860
  • P1715752806925
  • P1715739681741
  • P1715739657712
  • P1715739635065
  • P1715739606310