« 卒業まであと5日 | メイン | 卒業まであと3日 »

2019/03/14

卒業まであと4日

今日(3/14)、6年教室の卒業までのカウントダウンカレンダーがあと4日になりました。登校時には、最後まであいさつ運動をがんばる6年生の元気な姿がありました。2時間目には、6年生が英語感謝の会を開き、CAVの佐藤さんとAETのラキーア先生を招き、1年間のお礼をしました。ゲームを楽しんだ後、心のこもったメッセージを手渡しました。最後に、佐藤さんからは「Keep looking.Don’t settle.」、ラキーア先生からは「これから先の学校の勉強も、仕事も頑張ってください」と励ましの言葉をいただきました。3時間目は、卒業式の合同練習でした。最後は、在校生の歌うビリーブを聴きながら退場の練習をしました。その後、体育館には、1年生が残り、6年生に感謝する会の練習をしました。6年生の皆さん、かわいい1年生からのメッセージが楽しみですね。授業後には、6年生の謝恩会が行われました。先生へのメッセージ映像を流し、鉢花と手紙のプレゼントを手渡してくれました。感謝の気持ちを大切に一日一日を大切に過ごしてください。

Img_6165_2

Img_6166_2

Img_6161_2

Img_6163_2

Img_6183_2

Img_6187_2

Img_6189_2

Img_6171_3

Img_6190_2

Img_6203_2

Img_6215_2

Img_6222_2

Img_6231_2

Img_6234_2

Img_6249_2

Img_6238_2

Img_6244_2

Img_6245_2

最近の写真

  • P1715914807433
  • P1715914736532
  • P1715915170269
  • P1715915060573
  • P1715915043444
  • P1715915005853
  • P1715915077190
  • P1715768208153
  • P1715768187581
  • P1715768100561
  • P1715768093140
  • P1715753557212