« サッカー部 2試合目 | メイン | 3、4年生 身体測定 »

2024年9月 2日 (月)

2学期始業式

長いようで短かった夏休みが終わり、今日から2学期が始まりました。
1時間目に始業式を行いました。
最初に代表の3名の児童が「2学期に頑張ること」についてスピーチしました。
3名とも自分の目標について上手に話していました。

Img_0725


Img_0726


Img_0727


次に、校長先生の話を聴きました。

Img_0728



4つのめあてを頭に入れて生活しましょう。

最後に児童会から連絡がありました。

Img_0730



会長さんから話があったように、頭と体を休みモードから学校モードに切り替えて過ごしましょう。

2学期は楽しみな行事がたくさんありますね。
みんなで協力して、すてきな思い出を作りましょう。

最近の写真

  • P1727415308715
  • P1727415302130
  • P1727415296923
  • P1727415291062
  • P1727410965219
  • P1727410959344
  • P1727410945128
  • P1727410940101
  • P1727406894374
  • P1727406888529
  • P1727406883470
  • P1727406878741