« 朝のつどい | メイン | 館内の清掃 »

2026年6月23日 (火)

自然の家 食堂にて

 朝のつどいの後、朝食です。食事係さんが先に準備をしてくれました。部屋班ごとでいただきます!

 片付けも部屋班で協力しました。