« 旭高原自然の家 入所式 | メイン | キャンプファイヤー »
小雨の降る中、飯ごう炊飯を行いました。
始めに施設の方からの説明を聞きました。
その後、カレーライス作りを行いました。
ご飯も上手に炊き上がり、「おこげは当たり」といって食べる子もいたほど、焦げたところも少なかったです。カレーもしっかり火が通り、どちらも美味しくできました。