« お昼ご飯のうどん作り1 | メイン
少し遅れて到着し、帰着式を行いました。多くのお迎えのおうちの方、ありがとうございました。2日間の思い出がたくさんできました。 明日からの学校で高学年らしい姿がもっと出せることを期待します。