« キャンプファイヤー | メイン | 自然の家 食堂にて »
東京オリンピック・パラリンピックで使ったマットレスでぐっすり眠ることができたようです。今日も全員元気に朝のつどいに集まりました。
今日も一日、吉田小学校の5年生として頑張ってほしいです。