« 風とゴムのはたらき(3年) | メイン | お昼ご飯のうどん作り2 »

2026年6月23日 (火)

防災クッキング(6年)

危機管理課の先生を招いて、防災時に役立つ防災クッキングを行いました。リゾットや蒸しケーキなどを作りました。