« 帰着式 | メイン | 2年生活科「めざせ!なつやさいめいじん!」 »

2026年6月24日 (水)

5年生野外学習の振り返り

 5年生が野外学習の振り返りで新聞作りをしました。思い出や学んだことを各自まとめ、タブレットで仕上げます。出来上がりが楽しみです。