華のある学年に
今週は寒い日が続きそうです。
手洗いやうがいをしっかりとして、
風邪をひかないようにしましょう。

今週は寒い日が続きそうです。
手洗いやうがいをしっかりとして、
風邪をひかないようにしましょう。

3年生は中学校生活最後の
定期テストを受けています。
みんな、頑張ってくださいね。

毎朝、担任の先生から
心温まるメッセージが
書かれています。

明日から3年生は
第4回定期テストが
行われます。
全力を尽くしてくださいね。

生徒会が中心となって
毎朝、エコキャップ運動を
行っています。

ご協力、ありがとうございます。
英語の授業で
単元テストの復習を
しています。

まだまだ寒い日が続きます。
寺中生の皆さん、体調には
十分気をつけてくださいね。

3年生は、今日から
第4回定期テストの
テスト週間が始まります。
悔いの残らないように
しっかり勉強しましょう。

今日は全学年、
テストを行っています。

競書会が行われました。
1年「強い信念」
2年「天地創造」
3年「生命の尊重」
を心を込めて書きました。
