夕ご飯
スキーの実習を終え、お風呂であたたまったら、
次は皆さんお待ちかね、夕ご飯の時間です。
美味しいご飯をお腹いっぱい食べました。


スキーの実習を終え、お風呂であたたまったら、
次は皆さんお待ちかね、夕ご飯の時間です。
美味しいご飯をお腹いっぱい食べました。


開校式を終え、いよいよスキーの実習がはじまります。
目指せゲレンデの貴公子&ゲレンデの女王!
安全に気をつけて頑張ります。


3日間お世話になる旅館に着きました。
入所式を終え、お昼ご飯を食べました。


2年生は今日からスキー学習です。
出発式のあと、みんな笑顔で
出かけました。
3日間、素晴らしい体験が
できますように。


出発式
どんな友情をつもらせるのか楽しみですね。
早速、バスに乗るとき荷物をもってもらって「ありがとう」が聞こえました。
行ってきます!

2年生は明日から、
スキー学習に出かけます。

今日も朝、雪が降りました。
そんな中、体育の授業では
元気にキャッチボールや
バッティング練習をしています。

昨日の夜から雪が降り始め、
今日はとても寒い日になりました。
学校では全学年、テストを行っています。
みなさん、体調には十分気をつけてくださいね。


教室で金魚を飼っている
クラスがあります。
生き物を育てると
心がなごみますね。


インフルエンザ予防対策として、
本日より各クラスに2個ずつ
クレベリンを用意しました。
