佐久島しおさい学校スタート【笑顔咲くっ子!】
佐久島しおさい学校として、本日、開校式、入学式、始業式が行われました。
生徒会長による歓迎の言葉があり、新しく入学する児童や、しおかぜ通学として転入してきた児童を迎えました。
また、中学校の方では、新たに4人の生徒が入学し、全部で24人の子どもたちで学校がスタートしました。







佐久島しおさい学校として、本日、開校式、入学式、始業式が行われました。
生徒会長による歓迎の言葉があり、新しく入学する児童や、しおかぜ通学として転入してきた児童を迎えました。
また、中学校の方では、新たに4人の生徒が入学し、全部で24人の子どもたちで学校がスタートしました。







いよいよ新年度の学校生活が始まります。
新中3から新小2までの子たちが集まり、式に向けての準備や掃除をしました。また、新しく迎えた先生方の紹介や担任の先生の発表をしました。
明日から仲間が新しく加わります。いい形で迎えたいですね。


