2019年4月 5日 (金)

佐久島しおさい学校スタート【笑顔咲くっ子!】

佐久島しおさい学校として、本日、開校式、入学式、始業式が行われました。

生徒会長による歓迎の言葉があり、新しく入学する児童や、しおかぜ通学として転入してきた児童を迎えました。

また、中学校の方では、新たに4人の生徒が入学し、全部で24人の子どもたちで学校がスタートしました。

Img_7831

Img_7839

Img_7840

Img_7866

Img_7885

Img_7903

Img_7917

2019年4月 4日 (木)

開校式・入学式・始業式に向けて【笑顔咲くっ子!】

いよいよ新年度の学校生活が始まります。

新中3から新小2までの子たちが集まり、式に向けての準備や掃除をしました。また、新しく迎えた先生方の紹介や担任の先生の発表をしました。

明日から仲間が新しく加わります。いい形で迎えたいですね。

375fc00e6d2b4ae2830c4786dd5fe4cb

A8e52d238a4d43fe9fddbc56b5cf609c

1a44b3f09f0442adbac22cb2d4af7813