学級遠足その3
お昼ごはんを食べて、おみやげ物や室内展示を見ています。



お昼ごはんを食べて、おみやげ物や室内展示を見ています。



遠足でリトルワールドに来ています。学級やグループで行動しています。建物や食べ物など文化の違いを学んでいるかな?



あっという間の三日間でした。たくさんの笑顔と「ありがとう」が詰まった最高の思い出作りができました。



最後の見学地です。お昼寝中の動物が、たくさんいました。
池の水が底まで透き通っていて、悠々と泳ぐ魚たちがしっかり見えました。



やっと富士山の全貌を見ることができました。ホテルの部屋からの写真です。
見られたのは朝の一瞬で、その後また雲の中に姿を隠してしまいました。
給食のあとはフッ化物洗口をしています。



夕食は、ビュッフェスタイルです。おいしいお食事をお腹いっぱいいただきました。
夕食の後は、天然温泉にゆっくり浸かって、一日の疲れを癒しました。

今日は、一日中雲が多く、午前中は少し雨がぱらつく天気でした。富士山も、すっかり雲の中です。タクシーの運転手さんに聞いたところ、7月頃から富士山の全貌が見える日は、とても少ないとのことです。
明日は最終日。富士山から目が離せません。