西尾市立佐久島しおさい学校
最近の記事
前期課程「昆虫教室」
AED・心肺蘇生法講習
アマモボランティア
リクエストマッチョデー
金沢大学の学生さんとの交流会
しおかぜ学習
豊田市立御作小学校との交流
6月8日の給食
後期1年家庭科の授業
解団式
カテゴリ
« 海でゴーゴゴー
|
メイン
|
給食委員会からのお願い »
2020年8月 3日 (月)
委員会からの連絡
給食時に、健康委員会の中学生から明日の体をうごかそうタイムの連絡がありました。
明日、みんなで楽しく過ごせるといいですね。