西尾市立佐久島しおさい学校
最近の記事
前期課程「昆虫教室」
AED・心肺蘇生法講習
アマモボランティア
リクエストマッチョデー
金沢大学の学生さんとの交流会
しおかぜ学習
豊田市立御作小学校との交流
6月8日の給食
後期1年家庭科の授業
解団式
カテゴリ
« 再始動に向けて
|
メイン
|
楽しそうに »
2020年5月29日 (金)
外で元気よく
今日はさわやかな天気です。
子どもたちは運動場に出て、楽しそうに遊んでいます。