« 3年生 校外学習 | メイン | 5/12 読み聞かせ »
津波を伴う大地震を想定して行いました。グラウンドへの1次避難、校舎3階への2次避難の後、屋上への3次避難の訓練をしました。どの子も、真剣に取り組むことができました。