西尾市立荻原小学校
カテゴリ
最近の記事
4年生 モーターカーで実験しました
4年生 算数科研究授業
6年2組 栄養教諭の先生の話
6年生 ジャガイモ掘り
1年生 校外学習 碧南海浜水族館
1年生 校外学習 お弁当
1年生 校外学習 明石公園
3年生 学校でピクニック
6/23 図書委員による読み聞かせ
6/22 面談強調週間
« クラブが始まりました!
|
メイン
|
学年での草取り 始まる »
2020年9月18日 (金)
桜が咲きました。
正門の外側にある桜の木に、少しだけですが花が咲いています。
今朝、登校してくる子たちも驚いていました。
アクセスランキング
アーカイブ
2026年6月
2026年5月
2026年4月
2026年3月
2026年2月
2026年1月
2025年12月
2025年11月
2025年10月
2025年9月
RSS(XML)フィード