« 運動会練習(4年生) | メイン | 交通安全教室(5、6年生) »
4月30日(木)、今日から運動会の練習が始まりました。高学年は、ソーラン節を踊ります。西小の高学年として相応しい演技になるように、一生懸命に頑張っていきます。