西尾市立中畑小学校
« うさぎの絵を描きました
|
メイン
|
運動会にむけて »
2014年5月 1日 (木)
ピカピカ大作戦 実行中!!
5年生では4月19日の授業参観で「ぼく・わたしの歯 ピカピカ大作戦」をやりました。5年1組は、給食後、歯磨きをしています。ご家庭での様子はどうでしょうか。これからも作戦を続けてほしいと思います。
アクセスランキング
最近の記事
読み聞かせ
虫クイズ
クラブ活動
今日から読書週間
林間学習 帰着式
林間学習 退所式
林間学習 五平餅とますをいただきます
林間学習 ますつかみ
林間学習 五平餅作りと木はがき
林間学習 朝食
アーカイブ
2026年6月
2026年5月
2026年4月
2026年3月
2026年2月
2026年1月
2025年12月
2025年11月
2025年10月
2025年9月
カテゴリ
なかよし
ノンカテゴリ
全校行事
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
RSS(XML)フィード