西尾市立中畑小学校
« 家庭訪問
|
メイン
|
ピカピカ大作戦 実行中!! »
2014年4月28日 (月)
うさぎの絵を描きました
1年生は学校で飼っているうさぎの絵を描きました。校庭にあるうさぎ小屋の前に着くと、子どもたちはうさぎに興味津々で、夢中でえさをあげていました。うさぎとふれ合いながら、画用紙いっぱいに元気なうさぎを描くことができました。
アクセスランキング
最近の記事
読み聞かせ
虫クイズ
クラブ活動
今日から読書週間
林間学習 帰着式
林間学習 退所式
林間学習 五平餅とますをいただきます
林間学習 ますつかみ
林間学習 五平餅作りと木はがき
林間学習 朝食
アーカイブ
2026年6月
2026年5月
2026年4月
2026年3月
2026年2月
2026年1月
2025年12月
2025年11月
2025年10月
2025年9月
カテゴリ
なかよし
ノンカテゴリ
全校行事
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
RSS(XML)フィード