西尾市立中畑小学校
« 運動会の練習が始まりました。
|
メイン
|
町探検(3年生) »
2014年5月 2日 (金)
みんなだいすき、カレーライス!
昨日の給食は、みんなが大好きなカレーライスでした。2年2組では、たくさんの子がおかわりをして、食缶が空っぽになりました!いつも時間内に食べられない子も、今日は全員が完食!みんなとってもおいしそうに食べていました。
アクセスランキング
最近の記事
読み聞かせ
虫クイズ
クラブ活動
今日から読書週間
林間学習 帰着式
林間学習 退所式
林間学習 五平餅とますをいただきます
林間学習 ますつかみ
林間学習 五平餅作りと木はがき
林間学習 朝食
アーカイブ
2026年6月
2026年5月
2026年4月
2026年3月
2026年2月
2026年1月
2025年12月
2025年11月
2025年10月
2025年9月
カテゴリ
なかよし
ノンカテゴリ
全校行事
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
RSS(XML)フィード