西尾市立中畑小学校
« 退任式
|
メイン
|
はじめての給食 »
2014年4月11日 (金)
給食はおいしいな
中畑小の給食は毎日、とてもおいしいです。今日は、みんなの大好きカレーライス。大きく口を開けて、カレーライスをもりもり食べていました。1年生の子は、来週から給食が始まります。楽しみにしていてください。
アクセスランキング
最近の記事
読み聞かせ
虫クイズ
クラブ活動
今日から読書週間
林間学習 帰着式
林間学習 退所式
林間学習 五平餅とますをいただきます
林間学習 ますつかみ
林間学習 五平餅作りと木はがき
林間学習 朝食
アーカイブ
2026年6月
2026年5月
2026年4月
2026年3月
2026年2月
2026年1月
2025年12月
2025年11月
2025年10月
2025年9月
カテゴリ
なかよし
ノンカテゴリ
全校行事
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
RSS(XML)フィード