今日の給食 12/19
今日のメニューは
キムチスープ、かに玉、ひじきと小松菜の中華炒め、ご飯
573Kcal
明日のメニューは
焼きそば、大豆ナゲット、フルーツポンチ、小型ロールパン
670Kcal
今日のメニューは
キムチスープ、かに玉、ひじきと小松菜の中華炒め、ご飯
573Kcal
明日のメニューは
焼きそば、大豆ナゲット、フルーツポンチ、小型ロールパン
670Kcal
明日のクリスマス集会に向けて運営委員が練習をしています。楽しいクリスマスの劇です。明日が楽しみになってきました。

今日のメニューは
鮭フライ(ソース)、大根サラダ、白菜の味噌汁、ご飯
625Kcal
明日のメニューは
かに玉、ひじきと小松菜の中華和え、キムチスープ、ご飯
573Kcal
今年もこどもの国マラソンに2チームが参加しました。みんな完走しました。朝練習を重ねてがんばった成果を発揮することができました。










4年生が新しく西部小学校からプレゼントしていただいたうさぎの名前を発表してくれました。今までいたうさぎは「いちょう」そして西部小から贈られたうさぎは「このは」です。とても目がくりっとしてかわいいうさぎです。来週うさぎにふれあう日があるそうです。楽しみですね。


今日のメニューは
鯖の味噌煮、青菜和え、高野豆腐の卵とじ、ご飯
699Kcal
18日(月)のメニューは
鮭フライ(ソース)、大根サラダ、白菜の味噌汁、ご飯
625Kcal
昨日はマラソンの応援ありがとうございました。マラソンも終わり学校も日常を取り戻しました。今日は金曜日なのでぐっきー体操を行いました。今日も元気な東部っ子です。



今日は今年最後のペットボトルキャップ回収日です。今日もたくさんの子が持ってきてくれました。
また来年も集めますので、これからも家で集めてくださいね。協力ありがとうございました。



今日のメニューは
カレー南蛮、大学芋、キュウリとツナの梅和え
678Kcal
明日のメニューは
鯖の味噌煮、高野豆腐の卵とじ、青菜和え、ご飯
699Kcal
天候にも恵まれて、マラソン大会が行われました。どの子も練習の成果を発揮することができ、完走しました。みんなよくがんばりました。










たくさんの声援ありがとうございました。