6月8日 明日からプール始まります
先週の5・6年生やPTOのみなさんのプール清掃のおかげで、プールはとても綺麗になりました。
たくさんの準備を経て、いよいよ明日からプールの授業が始まります。
東海地方も梅雨入りし、天候が心配になりますが、プールの授業が予定通り行えることを願っています。
安全に気をつけながら、楽しんで泳ぎましょう。

« 6月5日(金)授業参観 | メイン | 6月9日(火)6年図画工作「学年アートの会」に向けて »
先週の5・6年生やPTOのみなさんのプール清掃のおかげで、プールはとても綺麗になりました。
たくさんの準備を経て、いよいよ明日からプールの授業が始まります。
東海地方も梅雨入りし、天候が心配になりますが、プールの授業が予定通り行えることを願っています。
安全に気をつけながら、楽しんで泳ぎましょう。
