« 6月16日(火) 4年生「垂直と平行」 | メイン | 6月18日(木) ピアノを弾きました。 »
3年生は、学年アートの会を行いました。テーマは「未来にタイムスリップ!」将来なりたいものや頑張っている自分を一生懸命かくことができました。
完成をお楽しみに!