« 6月23日(火) 5年生鬼瓦教室 | メイン
1年生は、生活科の授業で、花や草で遊びながら学習をしました。生えている草の中から強そうな物を選び、茎どうしを引っ張りあい、どちらが切れるか勝負をしました。どの子も楽しそうに学習していました。